人気ブログランキング | 話題のタグを見る

푹 빠져 버렸어요.(はまってしまった)

忙しい忙しいと言っているにもかかわらず、最近「宮」にはまってしまいました。時間がないはずなのに、勉強もこのブログの更新をさぼって見てしまったドラマ。今テレビ東京で深夜に字幕で放送してます。最初はあまり期待もせず、なんだか話題作らしいし字幕だし録画しておくかと思い、とりあえず録画だけして見ていませんでした。それが今月に入って「おもしろいよ~、きれいだし」という言葉を聞き、私の先生までも「정신 없어요. 너무 예뻐요. 내용은 뻔해지만 너무너무 예뻐요(はまってるの。すごくきれいだよ。ストーリーは見え見えだけど、すっご~くきれいなの)」とおっしゃるので、2人とも同じこと言っているし、何がきれいなのか?と気になって見てしまったのが始まり。。。^^;
푹 빠져 버렸어요.(はまってしまった)_c0024429_23404351.jpg
話の内容は韓国がもし立憲君主国だったら。。。という仮想の中のラブコメディ(なのか?)。話の内容もおもしろいことはおもしろいのですが、韓服をアレンジしたドレスや宮中のセットを見るのが楽しいです。部屋の壁紙の模様や装飾品、家具類、全体の配色なんかが結構素敵なんです。何がきれいなのか分かりました^^

by pomparam | 2006-12-21 23:40 | ドラマ